09/26/2013    はなのことも覗き見♪
ただいま台湾のお土産プレゼントクイズ開催中です!
『何のこと?』という方は、9月18日の記事をご覧になってくださいね!
どうやら、問3が難しいようです。ゴメンナサイ。

2013年9月30日(月)まで募集しておりますが、
お手数ですが9月18日の記事のコメント欄に非公開コメントでお答えください。
非公開コメントのわからない方へ。
 当ブログですと、コメ入力欄のコメント入力&パスワード入力の次の『Secret』部分をチェックしてもらえば、
 非公開になります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


つくねのカーテンレール渡り、
もちろんズベッとレールから落ちたりもしますとも!
まさに実家猫ピーと同じ(笑)
ご機嫌でエアコン付近まで歩いて行き、
そしてバックで戻るのです(^m^)


それでは本日の更新です!


以前の記事で、つくねの萌え覗き見をご覧いただきましたが、
最近はもうケージの上でゴハンをあげなくなりました。


けどね、ココでつくねがゴハンを食べていたことを覚えているはなは・・・





はなのことも覗き見♪01
はなちゃん知ってるんだから!ココはうまうまの場所!



つくねが、自分のゴハンそっちのけで、
何でもはなの真似をしたいからと、はなのゴハンを盗みに行くのですよ。


けど、放っておくとつくねの仔猫用ゴハンをココではなが食べてしまうので、
つくねには別部屋で食べてもらっているのです。


だから、もうこのケージの上にはつくねのゴハンないのに・・・




はなのことも覗き見♪02
お腹減ったぞ~!



つくねは軽々とケージの上に乗っていたけど、
はなは、体重が重いのでむぎゅむぎゅ。


そんなにしてまでココに登りたかったのね。


なら、そこで食べなさい。ほら、どうぞ。





はなのことも覗き見♪03
ひゃほ~い♪





そりゃ、もちろん下から覗かせていただきますけどね(≧m≦)





はなのことも覗き見♪04
ガツガツモリモリ♪うま~!




毛がモフモフだし、写真ではわかりづらいけど、
かなりのお腹のたれっぷり(^▽^;
ガツガツ勢いよく食べるからお腹が揺れてます。
動画撮りたいくらいだったわ。

ケージに食い込みボンレスハムみたい・・・。
(わかります?食い込んだ感じ)




はなのことも覗き見♪05
なんか噂されてるような・・・。




たぶん、自分の重さのせいで、ケージの踏み心地悪いんでしょうね。
なんか肉球も一生懸命。




はなのことも覗き見♪06
人のことボンレスとか言って失礼だよ!
母ちゃんだって網タイツ履いたらボンレスになるんじゃない?





し・・・失礼ね!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1628-1d8a8b88