--/--/--    スポンサーサイト
ただいま台湾のお土産プレゼントクイズ開催中です!
『何のこと?』という方は、9月18日の記事をご覧になってくださいね!
どうやら、問3が難しいようです。ゴメンナサイ。

2013年9月30日(月)まで募集しておりますが、
お手数ですが9月18日の記事のコメント欄に非公開コメントでお答えください。
非公開コメントのわからない方へ。
 当ブログですと、コメ入力欄のコメント入力&パスワード入力の次の『Secret』部分をチェックしてもらえば、
 非公開になります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんだか本当にPCがおかしくなってきて、
毎回電源入れるたびに、ネット接続に時間かかりすぎて困ってます。
はい、アドバイスいただいているルーターのせいではなく、
完全にPCのほうの問題のようです。

まだPCを買い替えたくないのに、困るよ~。


あ、今朝は起きられなかったので更新出来なかっただけなのですが、
今はもう1時間以上前からネットにつながらなくて格闘してました。
やっと更新です!


日常の些細な出来事です。




ちょっかい出さずには・・・01
ん~?  ほげ~。




こんな風に、飼い主の視界に入る場所で2にゃんが寛いでいることしばしば。

こういう時は結構近くにいるんですよ。


けどね、つくねがこのままのわけもなく・・・



ちょっかい出すんですねえ~(笑)



ちょっかい出さずには・・・02
こら~!!



で、はなに怒られる(^0^;


ほんとにもう、日常の当たり前の光景です。





おとといも昨日もブ活出来なかったし、
更新遅くなったのでコメント欄閉じておきますね~。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1630-039d635b
