09/30/2013    抜けちゃいました
いよいよ台湾のお土産プレゼントクイズ本日締切りです!
もう参加を逃してる方もいらっしゃらないかも知れませんが、
『何のこと?』という方は、9月18日の記事をご覧になってくださいね!
問3に関しては、もこりんさんのブログとの交流のある方なら簡単なんですよね。


2013年9月30日(月)本日締切り!
まだ参加しそびれてる!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが9月18日の記事のコメント欄に非公開コメントでお答えください。
非公開コメントのわからない方へ。
 当ブログですと、コメ入力欄のコメント入力&パスワード入力の次の『Secret』部分をチェックしてもらえば、
 非公開になります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつもつくねに狙われるはなが気の毒だなと思うのですが、
自分に都合の悪い場所にはながいると、
刺客が来てくれて助かった~となるのです(^m^)



それでは本日の更新です!


かわいいかわいい仔猫のつくねちゃん、
まだまだ仔猫だと思っていたけど・・・




抜けちゃいました01
むにゃ・・・またボクのうわさ~?



昨夜体重測定してみたら、あらま3キロに。
いつの間にそんなに大きくなって~(T▽T)


そんでもって・・・


9月24日の記事を覚えていらっしゃいますか?


そう、乳歯ちゃん。



抜けちゃいました02


↑↑これがほんの1週間前のつくね。

乳歯と永久歯が一緒に生えていて、
大人と子供の中間地点って感じだったのに・・・


昨日、見てみたら・・・




抜けちゃいました03
むに~。



抜けてる~!!!

いつの間に~(T▽T)


数日前は確かにまだ生えていたのに、
この週末sallyはどうしても行かねばらなぬ行事がありまして(ある意味仕事)、
朝早く出かけて夜遅く帰って来ての疲れてつくねを構う余裕がなかったら、

いつの間に抜けてたのね~(≧□≦)
ゲットならず~!!




抜けちゃいました04
えへ♪ボク、また大人の階段登っちゃったかな♪



体は大人になっていくけど、
おつむはまだまだ子供のままだもんね(≧m≦)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1632-5e763b2b