大人の階段登るつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
いつまでも仔猫のかわいさを保っていて欲しいけど、
あっという間に成猫になっちゃうんですよねえ。
ココ最近、やたら色々齧っていたので、
そういう時に乳歯抜けたのかしら。
おそらく飲み込んじゃったんでしょうね。寂しい~。

台湾のお土産プレゼント企画にも皆様ご応募ありがとうございました!
一応、この記事のUPで締め切らせていただきますが、
休みの日にでも抽選大会出来たらと思います。
正解発表もちょいとお待ちくださいね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!




ダイエット頑張ってます01
こんにちは!はなちゃんです♪
はなちゃんね、ダイエット成功してるんだよ♪




はなは今10歳。
これからのシニア世代は、腎臓のこと、心臓のこと、
いつ何時何が起きるかわからないんだし、
せめてブーデー要素だけは取っ払っておかないと!って思うのですよ。


なので、一生懸命ダイエット頑張り中です。

でね、台湾から帰国して実家にお迎えに行った時のはなは、
4.7kg。



けどね!
昨夜体重測定したら・・・
4.55kgですって~(≧▽≦)


成功してるじゃーーーーーーん!!!!!




ダイエット頑張ってます02
身軽になったから、ハッスルしちゃうよ~♪



うん、ハッスルしてね!




ダイエット頑張ってます03
はなちゃん、まだまだ動ける10歳なんだから!



ジャンプはしないけどね(笑)




ダイエット頑張ってます04
見てよ!このくびれ!!




う・・・うん(笑)


まだまだダイエットは必要な体重だけど、
徐々に減らして行こうね。


つくねがゴハンもらうと、自分ももらえると思ってしまうので、
加減が大変なのです(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1633-7a9930f2