おもちゃを好きすぎるつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
そう!それそれ!あんずミャミャさんのおっしゃるとーり!
カシャぶんをくわえ、唸って遠くまで持ち去るのです。
レイナさんは生つくねのウーウーを聞いたんですもんね(笑)
そりゃまだ5カ月齢なんだけど、遊ぶの大好きすぎ~。
男の子だから?
はなはココまでおもちゃで興奮しなかった記憶が・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


歌って踊れるアイドルはな。

本日は新曲『コスモス畑でこんにちは♪』の発売記念イベントのようです。
ステージでいつものように笑顔を振りまいています。



アイドルはな危機一髪!?01
みなさーん!今日ははなちゃんのために集まってくださってありがとう!
はなちゃん、一生懸命歌います!!




カップリング曲の『ぽっちゃりなんて言わせない!』も大好評。
多くのファンが握手会も兼ねたこのステージを見に集まっています。

けど、大事件発生!!




アイドルはな危機一髪!?02
あ・・あの!ボク、ファンなんです!!




大変!ファンの一人がステージに上がろうとしています!


アイドルはな、ピーンチ!!




アイドルはな危機一髪!?03
ダ・・ダメです!戻ってください!





アイドルはな危機一髪!?04
握手を・・・!  あうっ!!




大変だ!!
握手を求めて興奮したファンの手の一振りが、
はなの顔面にクリティカルヒット!!





アイドルはな危機一髪!?05
きゃ~!落ち着いて新曲聴いて下さいってば~!!




この後、ファンの少年Tは、係員に連れられて会場を出るのでありました。




≪おまけ≫


はっ!しまった!
係員の目を盗んで、また少年Tが!!



アイドルはな危機一髪!?06
は!なんだか視線を感じるわ!!








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1635-28888cef