10/04/2013    飛びます!
熱烈ファンに狙われたはなにご訪問・コメントありがとうございます!
え?曲の歌詞が気になるって?(笑)
ファンの少年Tはうっかりパンチしてしまいましたね。
アイドルのお仕事も大変だね、はなちゃん(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そろそろお土産プレゼントの抽選会をしないと!って思っているのですが、
こんな時に限って仕事の帰りも遅く時間がなくって~。
とりあえず、どなたがクイズに正解してるか調べたところ、
21名の方が全問正解でしたよ~。
抽選をもう少々お待ち下さい!!!



それでは本日の更新です!


つくねが寝ているはなにちょっかいばかり出していたので、
人間が遊んであげないと、はなが寝られない!ってなわけで遊びますよ~!


つくね~!ジャンプしようね~(^0^)/



飛びます!01
はい!ボク、飛びます!!





飛びます!02
わ~い♪





飛びます!03
にゃは~♪





飛びます!04
ほっ!!



え。二足歩行?(笑)




飛びます!05
ひゃほ~い♪





飛びます!06
楽しい~♪




何度ジャンプしても疲れることのないつくねでした(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1636-f560f8d1