10/05/2013    はな~!気づいて~!
大ジャンプつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
あら?ティティさん、ノコオさんとは違う?(笑)
飛びますよね~。仔猫ってすごい!
いつまでもピョンピョン飛ぶので、撮影が楽です(笑)
もちろん連写したうちの数枚が、たまたまキレイに写ってるだけですよ。
はなは全然飛ばないので、新鮮です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ん?
つくね・・・


ま・・・まさか!!




はな~!気づいて~!01
そろ~り♪ふふん♪




あわわ!
はな~!気づいて~!



はな~!気づいて~!02
ふんふふ~ん♪何かしら?




ああ!あああああ!!!




はな~!気づいて~!03
せ~の♪




きゃー!!!




はな~!気づいて~!04
ジャ~ンプ♪♪




おバカ~!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ




はな~!気づいて~!05
ぎゃふん!!



(≧▽≦;)アチャー




はな~!気づいて~!06
きゃ~!!




そりゃ、ビックリするよね。




はな~!気づいて~!07
ちょっとぉ~!謝りなさいよ!



そりゃ怒られるよね。
まったく、つくねは無鉄砲ね。



≪いただきもの≫


anemoneさんより、残念賞が届きました。
Fromアメリカ~♪ありがとうございます!



はな~!気づいて~!08



全然残念じゃないですよ。
みこちゃんカワユス~♪

sallyもはよ抽選せねば~!!
今日仕事から帰ったら頑張れたら頑張ります!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1637-305db6b0