はなギャフン!の瞬間にご訪問・コメントありがとうございます!
つくねったら、わざわざそのルート選ぶんだからねえ。
っていうか、単にはなにちょっかい出したいだけ(^m^)
ほんと、日常の一コマでして(笑)
よく見られる光景なので撮れたわけです。
はなは迷惑そうですけど。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

昨日は抽選会記事になるはずだったのですが、
週末の仕事が思った以上に疲れてしまってヘトヘトバタンキューでした。
更新出来ずにゴメンナサイ!


なーのーでーーーー!
今朝頑張って抽選会しましたよ~!


9月18日(水)の記事でお知らせした
『台湾のお土産プレゼントクイズ~!2013』


今回はクイズという形式をとりましたので、
まずは正解発表からいきましょう!!




台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!01



どうも問3の正解率が悪くて、皆様ゴメンナサイ!
正解は、
問1→b:4カリカリ
問2→a:レディーはな
問3→a:マダムりつこ




台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!02



続いて、過去記事を覚えてなくても答えられる
問4→b:つくね
問5→c:台湾



以上、問1から順に、baabcが正解でした!!


お土産はいらないけどクイズだけでもと参加してくださったマニア枠の皆様、
惜しくも不正解になってしまった皆様、ご参加ありがとうございました!


それでは、見事baabc全問正解した21名様の抽選会です!

マニア枠を抜かしての全問正解された21名様は、
ラッキーさん、cocomamaさん、miou_zさん、あんずミャミャさん、ドンタコス下僕さん、
まちゃこさん、夕霧さん、りんぽぽさん、ししゅうねこさん、梅蔵母さん、Kotoraさん、Gaviさん、
ヤムヤムママさん、ガオの飼い主さん 、shippoさん、anemoneさん、イノッチさん、凪ままさん、
ぷく姐さん、めんまねえちゃんさん、まったり福タビ大リンの姉さん。





抽選方法ですが、
『はなつくに選んでもらおう!』ってことだけは決まっていたのですが、
これといって良い案も浮かばす・・・

いつもどーりで(笑)
お土産プレゼント抽選大会の定番となりつつある
ゴハン作戦で行かせていただきます!!


はな、よろしく頼むよ!




台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!03
お腹減った!早く抽選させて~!



待って待って!


まずは、21名様分の抽選用紙(お名前カード)を作成。
3つの小皿にカリカリのフードをちょっとずつ入れまして、
3名様分のお名前カードを置いて遠くからはなを放します。

すると、ゴハン大好きはなは、お皿目掛けて一目散♪



台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!04
ひゃほ~い♪お腹ペコペコ!全部食べたい!



はい。こんな感じで、はなが一番最初に食べに行ったお皿の方を選んでいきます。


21名様分ですから、3つのお皿を7回戦。




台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!05
7名の方が選ばれたよ?この後どうするの?



はい、お土産は4名様分しか用意していないので、
これから2つのお皿にしていよいよ当選者様を選ぶのですが、
7名様だと2で割れない!


ということで、あと1名様敗者復活戦!


7名様以外の方全員並べて行きますよ~!




台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!06
それじゃあ、こっち~!!




たいしたカリカリ数を食べていないけど、
はながつくねの事を気にし出したので、
最終決戦はつくねにお願いしましょう!



台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!07
え!ボク!?ボクにもやれせてくれるの?



うん!頑張ってね!
2つのお皿から好きな方選ぶだけよ!




台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!08
わ~い!ボクもお腹減った~!



良い食いつきっぷりね!

その調子よ!


というわけで、最終的に選ばれた4名様はコチラ!!!




台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!09
ボクも頑張ったよ~!おめでとうございまーす!



左上から時計回りに、

『のびのびガオガオ』のガオの飼い主様


『なんとなくのんびりと♪』のぷく姐様


『キャンプ猫GAVI』のGavi様


『ちび猫ブレイドのいたずら日記』のヤムヤムママ様


以上の4名様です(^▽^)/
おめでとうございます!!



あ、お土産の中身は届いてからのお楽しみですが、
あくまでもお土産なので、あまり期待はしないでくださいね(笑)


はなもつくねも抽選会の協力、ありがとうね!


って、あれ?はな~!
はなはドコ行った?



台湾土産プレゼントクイズの正解発表と当選者発表!10
んふ~♪はなちゃんは風に当たってるの~♪



はい。実は昨夜遅くから山中湖に来ております。
はなは早く散歩させろという感じだそうです。


というわけで、抽選会はおしまいです。
ハズレてしまった方々は本当に申し訳ありません。
残念ながらハズレてしまった方々、ぜひともまたの機会があったときには、
ご応募ください!!

当選されたガオの飼い主さん、ぷく姐さん、Gaviちゃん、ヤムヤムママさん、
恐れ入りますが、
鍵コメにて
郵送に必要なお名前・ご住所を教えていただけますでしょうか。
既に教えていただいたことのある方もいらっしゃいますが、
今回改めて送ってくださると、発送準備がスムーズです。


必ず非公開コメントにしてくださいね!!!
いただいた個人情報は、しっかりと管理いたしますので!!



それでは、今回の企画にご参加いただいた皆様、
そして記事にお付き合い下さいました皆様、
本当にどうもありがとうございました~!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1638-194f0a2a