10/08/2013    2にゃんお食事風景
台湾のお土産正解発表&抽選会にご訪問・コメントありがとうございます!
はなはもちろん『まかせろ!』状態ですが、
つくねも上手く出来ましたね(^^)
朝ごはん前に撮影したので、2にゃんともお腹空いていたから(笑)
海外旅行のお土産ですし、本当にショボい物だらけなのですが、
当選した方は発送をお待ち下さいませ。
実は何を買ったのか覚えていません(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨日の記事でチラっとお伝えしましたが、
日曜の夜から山中湖へ来ております。今日帰りますが。



山中湖に来たといっても、
なんとなく寝て過ごし、
起きてみればなぜか雨。天気予報は晴れになってるのに、なぜ??

途中、お天気良くなったりしたのですが、
諦めでドコにもお散歩行けていません。


なので室内での出来事です。
2にゃんお食事風景。




2にゃんお食事風景01
うま~い!      最高~!!



ここはドコ?って感じですが、
2にゃんが自分では登れない高さの棚の上です。

だって、お互いがお互いのゴハンを食べたがるので、床上で与えられないんですよ。

1にゃん1マス。なんだかカプセルホテルみたい。




2にゃんお食事風景02
ボク、ゴハン大好き~♪



去勢手術が終わったからか、単に体が大きくなって来たからか、
よく食べるようになったつくね。


仔猫用のゴハンを一度に少量しか与えないので、あっという間に食べ終わり。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

2にゃんお食事風景03
はなちゃんもゴハン大好き~♪♪



はながゴハン大好きなのは皆様よーく知ってると思うよ。

はなカリカリを口に運ぶのがヘタクソなので、時々手を使っています。




2にゃんお食事風景04
食べ終わっちった・・・。



ヘタクソはなは、まだまだ時間かけて食べています。

つくねは食べ終わったようで、はなの様子を気にしています。




2にゃんお食事風景05
はな姉ちゃん、まだ食べてるの~?いいなあ・・・。




いや、与えた量は2にゃんとも同じくらいよ?


あなたが食べ終わっちゃったんでしょ。


そうこうしてるうちに、はなも食べ終わって、棚を下りました。
んで、嫌いなくせにつくねの下の段に登ったので、
チョイチョイちょっかい出されています。


その後、つくねはまたはなのゴハンの方向を見ていました。



2にゃんお食事風景06
あれ?つくねちゃん、ドコ行くの?



悪知恵は働くつくね。
なんとまあ、隣りのマスまで軽々移動しました!
す・・すごい!



そして・・・



またまたgifアニメ。

2にゃんお食事風景07
ふふ~ん♪



さらに1マス!


とうとうはなのゴハンの器のあるマスまで移動。
おっちょこちょいだから無理だと思ったけど、野生児でした。




2にゃんお食事風景08
やったね~♪



そんなにはなのゴハンが食べたかったのか・・。


けど・・・けどさぁ・・・




2にゃんお食事風景09
ちょっとぉ~!はな姉ちゃんのゴハン、残ってなーい!!



そりゃそうだよ。
はなが、残すわけないでしょ(^▽^;


渡り損だね。



週末にブ活が出来なかったので、昨日こそ!と思っていたのですが、
定番化しつつある山中湖の夜の食べすぎ事件により、
うっかり食後バタンキュー。
昨夜も伺えなくてゴメンナサイ(≧□≦)/





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1639-9fedb1db