はなつくのお食事風景にご訪問・コメントありがとうございます!
ちょうど良い棚があるので、個室お食事ってことに(^m^)
低い位置だとお互いのゴハン食べに行っちゃうし、
隣り同士のマスだとスグつくねがちょっかい出すし、
1個飛ばしのあのマスが良いのです。
ま、つくねは渡れちゃいまっしたね。ビックリ。
渡り損でしたけど~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


久しぶりに平日に行くことが出来た山中湖。
天気予報を見てる限り、晴れマークだったのに、
なーぜか雨が降り・・・。
(途中で晴れ間も見られたのですが、不安定なまま)

しかも、ついつい寝て過ごしてしまうのですよねえ。
なので、1日目は食事に出かけた程度。

食事に出かけた場所とは・・・



何度行っても美味しいムースヒルズバーガー01
あ~!またバーガーだ~!
母ちゃんは寝坊して行く場所が決まらないと、必ずココだな。




はい、『ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)』です。


だって、寝坊するイコール、めちゃくちゃお腹空いているってわけですよ。
大きいバーガーを頬張りたくなるじゃないですか。

もう何度目になることか。
ココなら万が一雨が降っていても室内ペット可ですしね。


今回もつくねはお留守番。
はなだけの一緒のお出かけです。




何度行っても美味しいムースヒルズバーガー02
あれれ?今回はジンジャーエールじゃないの?



今回はコーラだよ。
ちょっと辛いバーガーを注文したからさ、
ジンジャーエールって辛いから、今回は甘いコーラにしたのよ。




何度行っても美味しいムースヒルズバーガー03
ふーーーん。コーラもシュワシュワだね。



はなはシュワシュワ見るのが好きだねえ。


最近このムースヒルズバーガーを訪れると、激混みなことが多かったのですが、
さすがは平日。空いてる~♪


お!バーガー来ましたよ~。




何度行っても美味しいムースヒルズバーガー04



今回は、チリメキシカーナバーガー。

辛口マークのついたバーガーです。
ボリューム満点~♪


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

何度行っても美味しいムースヒルズバーガー05
ゴクッ。いいなあ・・・はなちゃんも大きい焼かつおとか食べたい!



おお~!
前回食べたチリチーズバーガーもチリビーンズが辛口だったわけですが、
今回のチリメキシカーナはさらにピリリ。
美味しい~!


これだけ通ってもまだ食べたことないメニューがあります。
次に訪れる日もきっと近いことでしょう(≧m≦)
美味しかった~♪
ちなみに、バーガー以外のメニューも美味しそうなのです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1640-b5a81c08