10/13/2013    秋の冒険家たち
あつあつお鍋を囲む我が家にご訪問・コメントありがとうございます!
はなは余裕の微笑み。
そしてつくねはめちゃくちゃキラキラお目目(^m^)
お鍋に感動すらしてる様子ですよね(笑)
今回の山中湖滞在は、日中はさすがに暑かったです。
まだまだ紅葉のわけもなく、さほど東京と変わりません。
ただ、夜は冷え込むので、お鍋は美味しかったですよ~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだ山中湖で撮って来た写真があるので、
3連休の間もダラダラ山中湖更新。




秋の冒険家たち01



1日目は小雨パラツキ、雲が多いから富士山なんて見えずだったけど、
2日目は気温も高い晴れ。しかしやはり雲多く・・・。


けどね、こんな風にたまーーーに富士山が雲の隙間からこんにちは。



富士山眺めながら少しお散歩しようね。




秋の冒険家たち02
はなちゃんはね、緑が大好きなの。
こういうトコ冒険するの大好き!




人通りがない、緑の多い場所。
冒険にはもってこいの場所(^-^)


ただ、小さな冒険家たちは、同じ方向に進むとは限らないので、
コントロールが難しい(笑)





秋の冒険家たち03
ボクはあっち行きたいの~♪



こらこら、つくね、
はな隊長にしっかりついて行ってくださいよ。





秋の冒険家たち04
はな隊長、待って~!ボクもそっち行く~!



はなが伸びると意外とデカイ。
それに比べると、やっぱりつくねは仔猫体型。

一生懸命ついていってる感じがかわいいです。





秋の冒険家たち05
え~。つくねちゃんはついて来なくて良いよ~。



まあまあ、はなちゃん、そう言わずに(^0^;


一緒に冒険してあげて~。





秋の冒険家たち06
よし!じゃあ、はなちゃんについて来い!




勇ましく歩くはなが、結構早く歩くので、
ピントを合わせるヒマがない(笑)


つくねはマイペースでくっついて歩いてました(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1644-0f969d93