はな隊長に一生懸命ついていくつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
あの場所だと静かなので、お散歩がしやすく、
はなも嬉しそうだし、つくねも嬉しそう(^-^)
写真見ると、つくねの前足はクロスしてばかりですね(笑)
はなと違う方向に行きたがって、sallyがこっちだよとリードを引くので、
つい交差しちゃうのでしょうね~。
2にゃんいると、コントロールが大変です。
けど、楽しい~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだもう少し山中湖滞在時の写真が残っているのですが、
ちょいと嬉しい出来事があったので、
本日簡単更新!


嬉しい出来事というのは・・・





ダイエッターはなの中間報告01
聞いて聞いて!!
はなちゃん、4.3kgになった~!!





そうなのです!
10月1日の記事で、4.55kgと報告したばかりですが、

徐々に減量していき・・・


とうとう4.3kg~!!!

はな、頑張ってるね~(≧▽≦)




ダイエッターはなの中間報告02
これからも頑張るよ~!!



はなも減ってるけど、
つくねも少し減ってます。

つくねの場合は減らす必要はないのですが、
食べるより遊びが好きなので、どうしても減りやすいのです。


はなもつくねも健康第一!
太りすぎ防止を頑張ろうね!



ではでは、明日以降も山中湖記事にお付き合いください!
そして、台湾お土産をお待ちの4名様、発送が遅れていてゴメンナサイ。
この3連休で発送出来れば良かったのですが、
仕事なもので、いまいち時間がとれなくダラダラです。
そろそろ準備出来る予定ですので、もうちょっとだけお待ちください!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1645-286aadc1