10/15/2013    お日様ポカポカ散歩
ダイエット中間報告のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、まだ見た目はブーデーなので・・・
もうちょっと頑張らないとですね~。
毎日写真撮ってても、まったく変化を感じない(笑)
けど、心なしかおちり周りの丸みがなくなったような。
いやーん!ANKOさんに250グラムはウン●だって言われた~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだちょっと残ってる山中湖写真。
2日目が気温高くお散歩日和だったので、
花の都公園でお散歩~。


そうそう、花の都公園ではヒマワリが咲いていたわけですが、



お日様ポカポカ散歩01



これは・・・そばの花かな?


そんでもって~、




お日様ポカポカ散歩02




こっちには西洋あさがお~!


秋だというのに色鮮やかな花々が見られたのはラッキー。





お日様ポカポカ散歩03



さてさて、そっちの芝生でゴロンゴロンしようねって、
2にゃんを抱っこしてみたら・・


撮ってる最中は、はながどんな顔してるのか見えなかったけど、
つくねに舐められてめちゃくちゃ迷惑そうでした(笑)



はい、ココなら広いから好きなだけのびのびしなさいな♪





お日様ポカポカ散歩04
わーい!ボク、あっち行きた~い!楽しい~!




つくねは嬉しそうにあっちウロウロ、こっちウロウロ(^-^)


はなとつくねの両方をコントロールする必要もないくらい
広い芝生の上です。





お日様ポカポカ散歩05
見て見て!はな姉ちゃん!富士山お顔出してる!!
うん、カッチョイイね!





sallyは雨女なのか、ココ最近の山中湖滞在は雨や曇りばかりだからね。
富士山見せてあげられて良かったよ。




お日様ポカポカ散歩06
ボクもあれくらい大きくなれるかなあ?



つくねが富士山サイズになったら、
はなはエベレストサイズかしら。
考えただけで恐ろしいわ。





お日様ポカポカ散歩07
つくねちゃん、あんまり遠く行っちゃダメだよ~。
お日様ポカポカなんだから、日光浴楽しめば良いのに♪




つくねに付き合って、あっちウロウロこっちウロウロをしていたら、
離れてしまったはなが優しく見守っていました。



そして、また振りかえったら、





お日様ポカポカ散歩08
すぴ~♪



富士山バックに寝てました(≧m≦)



お日様ポカポカで芝生の上は気持ち良いんだね。




3連休の仕事を終えたらバタンキューでした。
昨夜こそお土産発送の準備するはずだったのに、
そしてブ活も出来なくてゴメンナサイ!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1646-1d30f1ab