芝生でのんびりのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
せっかくポカポカな陽気なので、はなの洋服を脱がしてあげたら、
しっかり光合成したようです。
(はなのハーネスとつくねのハーネスは種類が違うのです。
はなのハーネスは脱げやすいので、通常は念のため服を着てます。)

つくねは落ち着きなくウロウロですね(笑)
富士山はちょっとしか顔を出さなかったけど、
2にゃんとも富士山見られて良かったねという感じです!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
まだ山中湖記事がもう1つあるのですが、
本日は予定を変更して、今朝のはなの様子を。




暴風・強風にご注意ください01
うわぁ・・・雨ザーザー、風がビュービュー!




台風26号、関東沿岸接近だそうで。
こんな日だけど、お家で待機という報告はもちろんなく・・・。


平日ですし、お仕事の方が多いかと思います。
ちょうど通勤ラッシュ時ですから、心配ですね。


電車は今のところの情報だと、sallyが乗りたい電車については運転見合わせはナシ。
本数を減らしての運行のようです。


暴風・強風にご注意ください02
風よ止まれ!はなちゃんお願いしておくよ!




ありがとう。
まあ、家を早く出るくらいしか対策が思いつかないわ。


すごい風ですから、傘大丈夫かしら。
長靴は必須よね・・・。


なんだか緊張しますね。
十分な警戒が必要です。




暴風・強風にご注意ください03
はなちゃんも警戒が必要かなあ!?はなちゃん、飛ばされちゃう?



はなは家の中でぬくぬくしていられるじゃん。
それに、そのおちり付近のハミ肉は何?

タワーから垂れ落ちてるわよ!


ダイエットの成果はまだ見た目には出ていないわね。




暴風・強風にご注意ください04
そっか、はなちゃんはお家でぬくぬくしてれば良いんだ。



こんなとき、お外で雨や風に当たって過ごさないとならない猫さんは、
どう過ごすのでしょう・・・。
どうか雨風をしのげる場所を探せますように。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1647-a55c4145