台風通勤にご心配いただきまして、ありがとうございます!
テレビやネットで電車の運行情報を見る限り、大丈夫そう!
と家を出てみると・・・
雨は4時台に起きた時よりも落ち着いているけれど、
電車は酷いことになっていて、
2年前の地震が起きた翌日の通勤と同じ状態に・・・。
振り替え輸送など利用して、なんとか職場まで行けたのですが、
結局めちゃくちゃ時間がかかってしまいました。
けれど、東京都心部の被害はまだマシですよね。
各地で悲しい被害が起きているニュースを見ました。
どうか安否不明になっている方々が無事に発見されますように。
あんなに雨が降って風も吹いて、
小さな命である外猫さんたちのこと、心配ですよね。
雨に濡れると体温も下がるでしょうし、お腹を空かせた子たちは辛いだろうな。
あくまでも妄想の世界になってしまうけど、
そんな外猫さんたちが皆で寄り添って雨をしのげる屋根付きテントなんて・・・
あれば良いな。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


今回の山中湖滞在、いよいよ最終回。
もちろん、あの方の登場です!


はな貴婦人~!こんにちは!!
また、つくねを連れて来ちゃいました!!


どうぞ、つくね坊主に大人のたしなみを教えてやってください!
(はな貴婦人とつくねの出会いはコチラ



はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー01
あら。sallyさん、またつくねさんを連れていらっしゃったのね。
良いのよ、つくねさんも大人の階段を登ったとのことですわね。
きっと、マナーもしっかりしたことでしょう。




はい!去勢手術もして、乳歯も抜けて、
大人の階段登りまくりです!

きっとはな貴婦人にご迷惑おかけしないと・・・思います!





はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー02
では、つくねさん、ご一緒にハロウィンパーティーを楽しみましょう。
『シャトレーゼ』のハロウィンドームとハロウィン黒猫よ。
かわいいでしょう。





かわいいケーキですねえ!


ほら、つくね!
そこで緊張してないで、はな貴婦人にご挨拶なさい!





はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー03
あ・・あの・・・こんにちは!
この度はお招きいただきまして・・ど・・どうも!
前回のご無礼をお許しください!ボク、大人になりました!




すごいじゃない、つくね!!

ちゃんとご挨拶出来る子なのね!!!

ああ、これなら本当に蝶ネクタイでも用意してあげないとダメかしら。




はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー04
つくねさん、そういえばとってもやんちゃな方でしたものね。
思い出したわ。
まあ、ハロウィンは子供たちが楽しむイベントでもあるし、
つくねさんにはピッタリかしらね。







はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー05
つくねさんが、どれだけ気品ある子になったのか興味あるわ。
どお?こんな風におしとやかにテーブルにつける?




はな貴婦人は優雅で素敵ですね。
そんなふうにお手手をテーブルに添えるなんて、つくねには・・・




はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー06
こ・・こうでございますか?



は!!!
なんと!つくね!!
やれば出来る子なのね(≧▽≦)



って・・・あれ?




はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー07
それより、はな貴婦人!マナーは良いから、ケーキ食べませんか?
黒猫ちゃんがボクを呼んでます!!




嫌な予感・・・(≧へ≦)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー08
黒猫ちゃ~ん♪こっちへおいで~♪♪ぐふふ♪




あちゃ~(≧□≦)





はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー09
くぉ~ら~!!!
きちんとフォークやスプーンをお使いなさいと言ったでしょうが!!
この、たわけもの!!





きゃー!はな貴婦人のキャラが変わった~(^0^;





はな貴婦人とつくねのハロウィンパーティー10
は!わたくしとしたことが、つい・・。
sallyさん、まだこの子は大人になりきれてないようね。
でも、わたくしはつくねさん好きよ。




そう言っていただけると助かります。
そうですね、まだまだやんちゃ坊主ですが、かわいいから許してやってください。

これからもよろしくお願いいたします!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1648-012ec6f5