10/19/2013    テレビっ子
近い位置で寝るはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
つい、嬉しくて写真撮ってしまいましたが、
はなが起きてしまった~(≧□≦)ザンネン!!
つくねは、どーーーしてもじゃれてしまうんですよねえ。
おとなしく寄り添えば、一緒に寝てくれるかも知れないのに~。
団子・・・憧れますが、どうかなあ・・・。
叶うと良いなあ(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


いつ撮影したのか覚えていない、
保存してあった写真からです。

テレビの前を陣取ってsallyの事を見ているつくね。

邪魔なんですけど。


ねえねえ、つくね~、
後ろ見てごらん?




テレビっ子01
ん?うしろぉ~?なーに???




動物が出てくる番組を見ていたんですよね。

ライオンの赤ちゃんが出ていたので、
つくねに教えてあげると・・・





テレビっ子02
ほわぁ!!!でっかい猫ちゃん!?違うの!?




ふふっ。ライオンの赤ちゃんだよ~。


まあ猫科なんだけど、あれはライオンさんなのよ~。




テレビっ子03
赤ちゃんなのかあ・・・ボクと同じくらいの年齢なのかなあ?




つくねは意外とテレビっ子だと思います。
テレビの中で何か動くと、追いかけそうな勢いです。



しばらく夢中になって、テレビに食いついてました(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1650-df32cc6d