10/22/2013    つくパンダ
久々登場はなパンダドライバーにご訪問・コメントありがとうございます!
なんと、今回の配達は新人つくねが!
大丈夫でしょうか・・・途中で虫を追いかけたり、寄り道してそう。
それより、迷子になってないか・・・。
うふふ。クロネコ号のボロボロ加減は見ちゃダメです~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨日の記事で久々に登場したはなパンダ。
記事をさかのぼってみると、
前回のお土産プレゼントの配達以降、出番がなかったのです。








つくパンダ01
え?誰がぱつんぱつんだって?



たしかに、パンダ衣装もすっかりぱつんぱつん。

でも、すっかりはなの正装に(笑)


しかーし!
昨日の記事にて、面倒だったのでつくねにはパンダを着せなかったのですが、
つくねは被りものしないの?とコメントいただいたので・・・


そっか、着せてみるか!と・・・。



良いですか、皆様、
鼻の穴に鼻血ぶー防止のティッシュをお詰めください。
はなもパンダが似合うと思っていたけど、


それ以上に仔猫の卑怯さをご覧ください!!(笑)


では、つくパンダの登場です!!!





つくパンダ02
ボクも着ちゃった~♪




むっは~(≧▽≦)




つくパンダ03
どーーーお~?ボクも似合う~?




どっひゃ~(≧▽≦)
かわいすぎる~!(親ばか)


はなの正装だけど、つくねにも着せてみて良かった~!


けど、やばい!主役のはながかすれてしまう!
仔猫のかわいさ、恐るべし!
ごめん、はな!!!



つくパンダ04
パンダのままでも遊べるよ~♪じゃらし待て~♪





つくパンダ05
ゲットだ~♪



はなが着るとぱつんぱつんなのに、
やっぱつくねにはちょいと大きい。


なので・・・





つくパンダ06
あり?見えなくなっちゃった。



ハッスルしすぎるとこうなります(≧m≦)


以上、つくパンダでした。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1653-aff508bc