フミチュパのまま寝ちゃうつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
仔猫って何してもかわいいからズルイです(笑)
真剣なお顔してフミフミチュパチュパ・・・
動かないな~って見てるみると、寝てるって(^m^)
あ、sallyの行き倒れはあんなにかわいくないですけど(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


つくねが我が家に来る前は、
はなはカナリの甘ったれちゃんでした。


いや、今も甘ったれなのです。
ただ、つくねに襲われるのが嫌で、あまりsallyの前に来なくなっただけ。


でも・・でもでも!
やっぱ冬よね~♪



だって、だって!!だって~!!!!!
膝乗りの季節~♪



危険を冒してでも・・・01
よっこいしょー♪
つくねちゃん、来ないかしら・・・。大丈夫よね?




つくねは、地上を歩いてるはなを見つけると、
スグにじゃれつくのです。


なので、はなは基本はsallyのベッドに避難して寝ています。
ごめんね、はな。


でも、ここ最近の寒さには勝てない。
sallyの膝に乗りたくて乗りたくて、仕方ないの♪


つくねの事を気にしつつ、sallyの膝の上にやって来ます。




危険を冒してでも・・・02
えへへ~♪はなちゃんはね、母ちゃんのこと大好きなの♪
お膝、あったか~い♪♪





そうかいそうかい(^-^)
つくねに襲われるかも知れないという危険を冒してでも、
母ちゃんの膝に来たいんだね。


かわいい子め~♪



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

危険を冒してでも・・・03
んふ~♪



はなとsallyのラブラブタイムです(^-^)


ちなみに、つくねは膝の上であまり長い時間落ち着くタイプではなく・・・
まだまだ遊びに夢中の毎日です。
そして、はなとsallyの至福のお膝タイムは、
暴君つくねにより邪魔され、はなが逃げて行くこともしばしば(^0^;


はやく仲良くなっておくれ~!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1655-e43c69d6