10/29/2013    てっぺん攻防戦
爆音ゴロゴロはなにご訪問・コメントありがとうございます!
10歳になっても甘ったれっぷり健在。
というか、寒がりなので布団の中に入りたいってだけ?
つくねはまだ布団の中がぬくぬく心地良いと知らないようで、
布団の外で寝ることが多いです。
もう少し寒さが増すと、布団の中に入るようになるかしら。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



ココ最近では珍しく、
はながタワーのてっぺんにいました。




てっぺん攻防戦01
いや~♪やっぱタワーのてっぺんからの眺めは最高だね。




そんな無防備にお寛ぎになってると、ヤツが来るよ~。


って、あっという間に現れた~(笑)




てっぺん攻防戦02
は!しまった!母ちゃん、助けて~!!




つくねに追い込まれたはな。どうする!?




てっぺん攻防戦03
はな姉ちゃ~ん♪遊ぼうよ~♪




つくねは遊びたいんだね。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

てっぺん攻防戦04
しょうがないなぁ・・・。あらよっと、チョイチョイとな♪




あら。優しくかまってあげてる。



ところがどっこい、
つくねが調子に乗って、タワーのてっぺんに乗った~!




てっぺん攻防戦05
そこまで付き合いきれんわ!ほな、さいなら~!!




あ~あ。はながタワーから下りて行っちゃった。
こうして、タワーのてっぺんはつくねの物に。


ま、つくねは奪いたかったんじゃなくて、
一緒に遊びたかっただけか(^0^;



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1660-89148c76