暇猫つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
楽しく遊んでいるようにも見えるけど、暇で暇でって感じです。
つくねは意外とおしゃべり猫で、何か訴えがあるとニャーニャー。
タワーのてっぺんに興奮して登り、
一通りポールダンスを繰り広げ、
そしてカーテンレールを渡ります。
あ、もちろんタワーに戻る時はバックですよ(笑)
で、人の顔見て、つまらなーい!と鳴くのです(^^;
つくね、良かったね、
たくさんの猫友ちゃんが遊んでくれると名乗りを上げてるよ!
仔猫なんだしエネルギーが有り余ってるんでしょうね。
遊んであげないと~!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


10月31日といえば、ハロウィン!
日本人だけど、一応イベントには参加しておこう!



ってことで~♪




ハッピーハロウィン2013♪01
みなさ~ん!ハッピーハロウィ~ン♪♪
ボクたちにおやつをくれないと、イタズラしちゃうんだぞ~♪





仲良く2ショットのハッピーハロウィン(^▽^)/




ハッピーハロウィン2013♪02
え?3年前の衣装の使いまわしだってバレた~?



バレますよね。
3年前のはなと実家猫ピーのハロウィンパーティーの使いまわし。

あの時はちょうどピーが遊びに来てましたので。




ハッピーハロウィン2013♪03
ちょっとぉ~!ボク男の子なのに、なんでひらひらスカートなんだよぉ~!




まあ、似合ってるから良いじゃん(^m^)


早めに何かしら準備しておけば良かったのでしょうが、
仕事が遅くなると近所にある庶民の100円パラダイス(○イソーや、○リア)には寄る時間なくてさ。


なにはともあれ、2にゃんの仲良しハッピーハロウィン♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1662-905712bb