はなつくのハロウィンコスプレにご訪問・コメントありがとうございます!
3年前の衣装が入ったはな(笑)
そして、ピーが着たフリフリスカートを着るつくね(笑)
2にゃんとも洋服を着たからといって暴れたりしないですね。
全然OKみたいです。
ちなみに、あの服は100円ショップの人間の子供用の帽子に穴を開けただけですが。
念のため保存しておいて良かった(^m^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



ハロウィン用の撮影で、まさかのバッチリ2ショットを見せたはなつく。

いえいえ、そんな最初からうまくいくわけがない!
失敗写真のほうが多いのですよ~(笑)


というわけで、本日はハロウィン写真の番外編。




撮影は一筋縄では行かぬのです01
うひょ~♪はな姉ちゃんだ♪こんな近くにいる~♪♪




あ~あ・・・つくね、いくら嬉しいからって、いきなり飛びつくなよ~!





撮影は一筋縄では行かぬのです02
ちょっとぉ~!つくねちゃん、近すぎ!
母ちゃん、助けて~!





やはり、何もしなくて2にゃんが落ち着いてコッチ向いてくれるわけない!


奥の手だ!
どうだ!おやつだぞ~!!




撮影は一筋縄では行かぬのです03
あああ~!!かつお!!焼かつおだよ!!見て、つくねちゃん!!
ん?かつお~?







撮影は一筋縄では行かぬのです04
ちょーだい!ちょーだいよ~!!
うわっ。はな姉ちゃんが乗って来た~!!







撮影は一筋縄では行かぬのです05
かつお~!!かつお~!!




落ち着いて~(^▽^;


はなが焼かつお大好きなのはわかっていたけど、
つくねも焼かつおを見たら超ワイルドになってしまい、

んもぅ、落ち着きなさすぎ~(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1663-99f2ea29