つめきりされるつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
爪を切られるあのパチンの感覚って、嫌なんでしょうねえ。
噛んだりはしてこないので、お利口はお利口ですが、
もがいて騒いで、大変です(^0^;
イマイチつくねは抱っこなど拘束されるのも好きではないので、
自分が甘えたい時じゃないと、おさえられたくないんですよね。
とほほ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


つい最近、ブロ友さんへのプレゼント発送記事で大活躍した我が家のクロネコ号。

もともとは、そんな撮影のためだけではなく、
猫ベッド的存在。




今年のクロネコ号は・・・01




昨冬以前から当ブログをご覧いただいている方々にはお馴染みですが、
我が家のクロネコ号には、電気毛布が敷いてあげてあり、冬にはスイッチオン。
あったかスポットとなっているのです。


んで、既にお入りになっている猫さんがいらっしゃいますねえ。




今年のクロネコ号は・・・02
ボク、ここ気に入っちゃったよ~♪



すっかりつくねがクロネコ号を気に入りました。



けど、けどね・・・




今年のクロネコ号は・・・03
ココははなちゃんの寝床なのに~!
はなちゃん、クロネコ号大好きなんだから~!




そうなんですよ。
前々から記事にしてきましたが、はなはクロネコ号が大好きなわけですよ。
こんな感じで。


で、この後の展開は想像つきますよね?



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

今年のクロネコ号は・・・04
はな姉ちゃ~ん♪



お~れはジャイアーン!ガーキ大将~♪と鼻歌まじりなつくね登場。



猫団子?いえいえ、無理無理。


はなはバビューンと逃げて行きます。




今年のクロネコ号は・・・05
あり?はな姉ちゃん、出て行っちゃった。




やれやれ。




今年のクロネコ号は・・・06
はな姉ちゃんのものは、ボクのもの♪




はいはい。


今年のクロネコ号は取り合いです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1665-01e03857