11/06/2013    欲張り
クロネコ号争奪戦にご訪問・コメントありがとうございます!
つくねが勝手に一人遊びしてる時は、
はながクロネコ号で悠々と寝ています(^-^)
つくねったら、車内に乗り込んではなを追い出すだけじゃなく、
屋根に飛び乗ってドスーンってのもやるので、
またクロネコ号がゆがみ始めました(^0^;
大人気クロネコ号だけど・・・もう1個用意するのは(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


日中の最高気温はさほど寒くなく、
まだまだイマイチ何を着て仕事に行って良いのかわからない、
そんな今日この頃。


ただ、朝晩はそれなりに冷えますよね。
寒がりsallyは、はなつくを膝に乗せたくなりました♪




欲張り01
無理矢理は反対~!!
賛成~!!





はい、無理矢理2にゃんを引っ張って来て、膝に乗せてみた。


欲張りはいけませんね~。
落ち着くわけがなく、手を放したら2にゃんとも走って行きました(^^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1666-c07bbff6