--/--/--    スポンサーサイト
膝&パーカーINにご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、ずっとはこの体勢でいられないのですけどね~。
包まれたつくねは、いつもより小さく見えて。
あ、包まれながらもニョイーンと手を出して、
膝にいるはなにチョイチョイしようとしてるんですけどね(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


さあ!良い子のみんな~!
みんなはお歌は好きかな~?

超久々、お歌の時間だよ~!
え?お歌の時間って?と思ったら、、
カテゴリー『はなのお歌の時間』を見てみてね!



さあ!先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ





Let’s Singing♪♪♪




やんちゃのしるし~ニャゲインのテーマ~01


黄色~と黒はやんちゃのしるし




やんちゃのしるし~ニャゲインのテーマ~02

24時間戦~えますか




やんちゃのしるし~ニャゲインのテーマ~03


ニャーゲインニャーゲイン

ぼ~くらの ニャーゲイン♪♪♪





やんちゃのしるし~ニャゲインのテーマ~04

仔猫~というだけで やんちゃのしるし




やんちゃのしるし~ニャゲインのテーマ~05

はるか世界で 戦~えますか




やんちゃのしるし~ニャゲインのテーマ~06

つくねマーン つくねマーン




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

やんちゃのしるし~ニャゲインのテーマ~07

ジャパニーズ つくねマーン♪♪♪




いきなりつくねハチちゃんが、こんな歌に(笑)
いえ、正統派のハチさんのお歌は、昔ありましたからね!(コチラ
ちょっとリゲインのテーマの『牛若丸三郎太』って懐かしいでしょ。
あと、ちなみにだけど『5時からオトコ』とかも懐かしい~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1668-4842551c
