02/01/2009    もう壊れた
とんぼで初遊びの翌日の出来事です・・・。

昨日の『キューティーはな~』の最後の
「はな~フラッシュ!」の写真も、とんぼにジャレて夢中になっている写真であり、
とにかくとんぼが気に入ったはな。



例え、クロネコ号でもう寝ようとリラックス中でも、
ひとたびヒラヒラととんぼを揺らせば・・・

もう壊れた01
おおお!!とんぼですな♪




こんな感じで、ジッとしていられないらしく(^-^)


クロネコ号から飛び出てきて、
ピョンピョンと飛びつくのであった。



だがしかし・・・

コメントをいただいた皆様のおっしゃっていたことは、
本当であり・・・


え?何がかって?




もう壊れた02
うっひっひ~♪仕留めたぞ~♪





もう壊れた03
楽しいよ~♪ 



良かったね~(≧フ≦)
私も楽しいよ~♪


ほ~ら♪
またヒラヒラ飛んだよー♪
ジャンプしてごらーん♪




もう壊れた04
わーい♪ えい! とりゃ! 



もう、お気づきと思いますが・・・



ジャンプしては食いつき、
またジャンプを繰り返しているうちに・・・



あああああ!!! ∑( ̄□ ̄;)

もう壊れた05
あ・・・。





もう壊れた06
ありゃりゃ・・・。





もう壊れた07
壊れちゃいました。



ま・・・まだ、
遊び始めて翌日だよ(TフT)

こんなに早く壊れちゃうとは~。




もう壊れた08
この紐、どこにくっついてたんだろう??



まさか、こんなに早く壊れるとは思っていなかったので、
とりあえず紐をとんぼのお尻部分に差し込んだりして応急処置。

でも、ちゃんと止めてるわけじゃないので、
はなが飛びついてくわえると、あっという間に取れてしまう。


なんか、止める方法ないかしら(^-^;



ちなみに、
はなは、このとんぼが相当気に入ってるので、
気がつくと取れたとんぼで一人遊びが始まり、
自分の愛車(クロネコ号)にとんぼを持ち運んで一緒に寝ていたりする(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




コメントありがとうございます!!!
コメントのお返事がたまりまくってしまっていて、追いついていなくて申し訳ありません!
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/167-e7bf47de