11/10/2013    わ!団子!?
こたつと膝に猫にご訪問・コメントありがとうございます!
もこりんさん、イイコト言う~!
こたつの中からつくねのあんよ・・見たい!(笑)
はな視線では、無防備に広げたつくねのあんよ、見えてるのねえ。
はなはこたつLOVEですが、つくねもこたつが気に入ったようです。
はなが入っていない時は、つくねがこたつに入っています。
2にゃんとも幸せそう~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です!


山中湖に来ると、やっぱり夜ごはんの食べすぎでバタンキューです。
毎度ながらブ活が滞って申し訳ないです。
で、お天気ですが・・・昨日は曇り。
富士山はまーーーったく見えませんでした。シクシク。


んでもって、寒いって話。
ダウンジャケット着ても全然恥ずかしくない寒さです。


なので、昨日のランチははなつくを連れて行けるお店に行こうとしたけど・・・
寒かったので、急遽変更!





わ!団子!?01



やっぱ、寒い日の山梨県の郷土料理といえば!
ほうとうでしょ~♪


ってことで、『ほうとう不動』へ。
一度訪れたことあるお店です。
ペット可ではないので、はなつくは車でお留守番。

皆さん考えることは一緒ね~。あつあつほうとうを食べに行列。




わ!団子!?02




はぁ~(≧▽≦)
ほうとう美味しい~!あつあつです!!

すっごくボリュームもありますね~♪


コシのある麺にたっぷりお野菜。
かぼちゃと油揚げがヤバイくらい熱い!(笑)
アチチとリアクション芸人並みに食べちゃったわ~。


食べた食べた~♪お腹満たされた~♪
と、車に戻ると・・・


な・・・・なんと!!!!




わ!団子!?03
ほにゃ? んにゃ?




なんと!はなつくがムギュムギュに団子になってる~(≧▽≦)



助手席と後部座席の間に2にゃんが丸まってました!
なんてことなの~!!!
こんな奇跡のショットが見れるとわかってたら、
もうちょっと車内片付けておいたのに!(笑)



その後も、運転中は後部座席で2にゃん並んでる姿を見たり、


暗くなってきても、




わ!団子!?04
だから、何~? 邪魔しないでよ~!



いやん!いやーん!また同じ場所でムギュムギュ団子~♪


暗いからケータイのライト使って照らしたら、




わ!団子!?05
眩しいじゃーん! 母ちゃんは邪魔者だね~!



はいはい、お邪魔してスミマセン(≧m≦)
こんな猫団子が見れて、母ちゃんは嬉しくて仕方ないのよ~!
許して~!!


まあ、この奇跡の猫団子は、車の中限定でした。
部屋に戻ってからは団子は見られず、こたつか布団にもぐってる2にゃんです。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1670-a7aec11d