初めての猫団子にご訪問・コメントありがとうございます!
狭い場所でムギュムギュ♪うふふ~♪
もちろん、はなから近づいたのではなく、
もともとはながいた場所に、つくねが押し入ったのです。
真夏じゃ出来ないことだけど、
涼しい時期だからこそですねえ。
でも、はなも嫌がらずに仲良く団子になってくれたのが嬉しい~!
ほうとうは、すいとんのように団子状のものじゃないけど、
太いし噛みごたえもあるので、
うどんみたいにすするって感じじゃないなあ。
ある意味すいとんに似てますね。
体がぽっかぽかに温まる料理ですね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

つくねの愛らしい姿がいっぱい撮れたもので、
枚数が多くなっちゃってごめんなさい。



今回の山中湖滞在、のんびりするのが目的だったけど、
この時期だからこその、あそこへ行かないとね!





山中湖は紅葉の季節でした♪01
は~い!今、まさに紅葉の季節なんだよ~!
山中湖の紅葉まつりに来たよ~!




山中湖畔で開催中の『夕焼けの渚・紅葉まつり』です。




山中湖は紅葉の季節でした♪02




まさに見頃に訪れることが出来たようです。
週末だったこともあり、お天気は曇り空ですが観光客はたくさんいました。





山中湖は紅葉の季節でした♪03



きれいだな~(^▽^)


さて、はなは何度も紅葉を見たことがあるけれど、
紅葉を見るのは初めてのつくね、どんな反応かな?




山中湖は紅葉の季節でした♪04
うわー!うわー!うわー!うわー!




とりあえず、興奮気味(≧m≦)
はながこっち向いてないのが残念(笑)




山中湖は紅葉の季節でした♪05
わくわく~♪♪



なんてかわいい後ろ姿かしらね。


前に回ってどんな表情してるのか見てみたくなりました。





山中湖は紅葉の季節でした♪06
紅葉ってきれーい!




楽しそうね~(^-^)



さらに、sallyの膝にいたはなへ近づいて来て・・・




山中湖は紅葉の季節でした♪07
はな姉ちゃ~ん♪チュッ♪♪



うわっ!チューした~(^0^)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

山中湖は紅葉の季節でした♪08
毛づくろいもしてあげるね~♪




つくねは嬉しそうですが、
はなは若干迷惑そうです(笑)


その後、ちょいとはなもつくねも好き勝手お散歩を楽しみました(^-^)


さあ、記念撮影もしておこうね。




山中湖は紅葉の季節でした♪09
ひゃほーい♪高い高い♪
モミジに手が届きそうだね!




2にゃん紅葉に夢中です。


あ。つくねが・・・




山中湖は紅葉の季節でした♪10
ねろ~ん♪
んもぅ!つくねちゃんが舐める~!




うふふ。すっかりはなに毛づくろいしてあげるのが気に入った様子。



はなは、迷惑ながらもつくねに付き合ってくれて、良い子だね。
ありがとうね。




山中湖は紅葉の季節でした♪11



寒いけど、紅葉は見られるし2にゃんの仲良し度は少しUPしたし、
ほっこりな休日でした♪


さ。今日からの仕事も頑張るぞ。
山中湖記事はまだまだ続きます。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1671-f712f3c2