紅葉と仲良しはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
良い時期に行けたようですね。きれいでした。
週末だったので観光客は多いけれど、
四季を感じることが出来て日本って良いなあ。
はなつくが、とっても仲良しに写りましたね。
つくねがあまりにも寄って来るので、
はなはヤレヤレって我慢してるのです。
たまに怒ってましたとも(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


本日も山中湖での紅葉のお話。
サクッとご覧ください。




他の名所も色づいてます01
ココは紅葉台!ココも色づいてるね~!



山中湖畔以外にも紅葉の名所はたくさんあり、
紅葉台はたくさんの観光客が訪れていました。

上まで登って行けば展望台からは紅葉はもちろんのこと、富士山も見られるそうです。


だがしかし、この日は曇り空なので絶対に富士山は見られないってわかっていたので、
上までは行きませんでした。




他の名所も色づいてます02
わぁ~。きれーい!



つくねも嬉しそう。


ただ、この道は思ったより車通りが多いので、
早々に退散しようかなと。




他の名所も色づいてます03
お馬さんがいる~!!



牧場がありました。


お次は以前も何度か訪れている、
富士吉田市の歴史民俗博物館へ。




他の名所も色づいてます04
ココも真っ赤っ赤だ~♪



この場所で『心静かに紅葉を観る会』というのが毎年開催されています。




他の名所も色づいてます05



キレイに色づく場所なのに、さほど観光客がいない穴場。


きれーい♪




他の名所も色づいてます06



もう薄暗くなって来た時間だったので、
ライトが点灯され始めました。
それだけでグンとロマンチック。




他の名所も色づいてます07




ちなみに、つくねは落ち着きがないので、
ココでは良い写真がありませんでした(^^;







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1672-32c60ba5