美味しいお鍋となはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
はなは膝に乗ること自体が好きだからお鍋に興味ありませんが、
つくねは膝そのものよりも、鍋~!って感じですね。
あらやだ、まさぽんさん、sallyの膝は残念ながら取り合いにならず、
振り分けも必要ないのよ。
なぜなら、はなは膝LOVEだけど、つくねはまだまだ遊び優先。
膝に来るけど5分もしないうちにドコか走って行ってしまうの。シクシク。
Gaviちゃん、チーズ鍋はフォンデュほど濃厚じゃないかな。
チーズ味だけどもうちょっとゆるいスープです。
けど美味しいですよ~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


さあ、まだ山中湖記事です。
しかも紅葉です。


昼の山中湖の紅葉は11日に更新しましたが、
湖畔の紅葉はキレイに色づいていましたね~。



なので~、



『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!01



『夕焼けの渚・紅葉まつり』というくらいですから、
夜のライトアップを見に行きましょう!


チーズ鍋を食べる前の時間にサクっとです。
はなつくはこの時間は部屋でお留守番してもらっています。




『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!02



お鍋前だけど、どうしても草餅が美味しそうに見えたので、モグモグ。
焼いてあってあったかーい♪
美味しい~♪



さ、はなつくもいないし、サクサクとライトアップ紅葉をご覧ください。




『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!03



夜の紅葉もなかなかですよ~。




『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!04




ライトに照らされたモミジ、幻想的~。




『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!05






『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!06




夜になるとさらに冷え込むので、観光客もいないのかな?
って思いきや、さすがは見頃。
たくさんの観光客がライトアップ紅葉に夢中になっていました。



さて、山中湖が大好きなはな。
部屋に敷いてあるじゅうたんの上でくねんくねんするのが大好きらしいです。




『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!07
すりすり~ん♪うふふ~♪くねんくね~ん♪




はなちゃん、ご機嫌そうねえ~(^-^)




『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!08
うん。はなちゃんね、このじゅうたんの感触が大好き!




そんなご機嫌そうなはなだけど・・・




『夕焼けの渚・紅葉まつり』はライトアップがキレイ!09
ふんふふ~ん♪




当然ながら刺客が現れる(^0^;







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1674-48b26e4d