11/15/2013    秋の音を楽しむ散歩
ライトアップの紅葉にご訪問・コメントありがとうございます!
昼に見るのと違って、幻想的になりますよね~。
下僕さん、使用レンズは特殊なレンズというか魚眼ですよ。
あんずミャミャさん、魚眼は光をいっぱい集めてくれるので、
なので明るめに撮れるんです~。
さて、はながじゅうたんでゴロゴロ。そこに刺客・・・。
残念ながら続きはないのです。
もちろん写真がないというだけで、
つくねがはなにダイブしたことは言うまでもないですが・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


本日も山中湖記事の続き。
こんな素敵に色づいた秋に訪れることが出来たし・・・

秋色散歩を楽しもうね。




秋の音を楽しむ散歩01
ん? ん?



家の前の誰もいない場所なので静かです。
景色の中でちっこい2猫は目立たないですね。


もうちょっと寄って見てみましょう。




秋の音を楽しむ散歩02
ココだよ~! 見えた~?




なんてことでしょう。
近づいて見たら、微妙な距離の2にゃん。
んでもって、はなの丸みが目立ってしまった・・・(笑)




秋の音を楽しむ散歩03
さて・・・。



ん?はなが他に興味あるようですが。





秋の音を楽しむ散歩04
つくねちゃん、ついておいで~♪
 あ。はな姉ちゃん待って~!





落ち葉を踏んでカサカサ音するでしょ(^-^)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

秋の音を楽しむ散歩05
ふんふふ~ん♪秋の音~♪



はなが向かった先は、いっぱい草が生えている天然サラダバーでした。
枯れ葉より新鮮な草が良いですか(^m^)


はながムシャムシャしてるから、つくねも真似してました。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1675-fa2de3cb