--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2013    おはよう諸君♪
バーガー屋さんデビューのつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
お利口にキャリーバッグでちっこくなってったのに、
食べ物前にするとああなるのがつくねです(^0^;
はなは余裕のシュワシュワ眺めですね~。
ジンジャーエールの泡を眺めるのが好きなんですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
まだ山中湖写真が残っているのですが、
本日は今朝の一コマを♪




おはよう諸君♪01
おはよう、母ちゃん♪



あら♪おはよーう(^-^)


以前はバトルを恐れて2にゃん一緒の部屋で寝かせるのはためらいましたが、
最近はつくねもお布団の暖かさを覚えたようなので、
おとなしくしてくれます。




おはよう諸君♪02
母ちゃん、もうちょっと寝ようよ~♪



そうかいそうかい。
うん、もうちょっと一緒に寝ようね~(≧▽≦)


はなはこの季節の定番、布団にもぐってsallyに腕まくらしてもらって寝ます。


しばらくすると、つくねも布団にもぐって来ます。
もちろん、はなつくはそういう時はバトらないみたい。


さ~て。起きないと。
おはよう、諸君(^▽^)/



≪季節のプレゼント≫


まさぽんさんより、かわいいカレンダーをいただきました。



おはよう諸君♪03



2014年の猫ちゃんカレンダー。
カレンダーをいただいたりすると、年末だな~って感じますねえ~。




おはよう諸君♪04



カレンダーの最後にまさぽんさん家の3にゃん、ソラちゃん、ルナちゃん、ミカちゃん。
ご夫妻がこの親子に出会った素敵なエピソードが載っています。

うふふ。素敵な出会いにほっこり~(^-^)
猫さんとの出会いって良いですよね。

まさぽんさん、ありがとうございました!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1677-c742aed9
