朝のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
決して鳴いて起こしたりドタバタしないので、
休みの日のsallyはついつい朝寝坊しちゃいます♪
目が合った瞬間のはなはゴロゴロの爆音がうるさいけど(笑)
布団の中で団子にはなっていなかったけど、
sallyを中心に右側がはな、左側がつくねって感じです。
うふふ~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


またまた山中湖記事に戻ります。
sallyが訪れた土日、
ちょうどテレビで河口湖の紅葉のことを特集していました。

『紅葉を見に行こうよ~ぅ♪』って言ってましたので、
sallyも真似して紅葉を見に行こうよ~ぅ!ってなわけで・・・

河口湖へレッツゴー♪




晴空と紅葉を見に行こうよう!01



なんと!!
天気予報では日曜日は雨マークがついていたので、
出来るだけ土曜日のうちに山中湖の紅葉を見ておいたりしたのに、


河口湖に到着したら快晴~!
すごーい!




晴空と紅葉を見に行こうよう!02
良いお天気!ボク、晴れオトコなのかなあ?



なるほどね。
sallyが雨オンナなのかとショゲていたけど、
つくねが晴れオトコなの?ありがとう。




晴空と紅葉を見に行こうよう!03



山中湖が紅葉まつりを開催しているように、
河口湖でも『富士河口湖紅葉まつり』開催中。


sallyが訪れたときは見頃の一歩手前くらいかな。
山中湖の方が少し気温が低いので、早く色づくのです。

この河口湖も見頃を迎えると『もみじ回廊』と呼ばれるこの場所に、
素敵な紅葉トンネルが出来るそうですよ。




晴空と紅葉を見に行こうよう!04
赤・青・黄色~♪とってもきれーい!
晴れて良かったね!




うん!良かったよ~(^-^)




晴空と紅葉を見に行こうよう!05



やっぱり、桜もそうですが紅葉も青空が出てたほうが映えますからね!


そうそう、はなつくを連れてお散歩していたら、
観光客のおじちゃんおばちゃんに話しかけられ、
はなつくは軽そうだから良いねって。
おばちゃんのお家の猫ちゃんは9キロだそうです(笑)





晴空と紅葉を見に行こうよう!06



うまうまのコーナーも忘れずにね~♪
今回は、馬のもつ煮をいただきました。
美味しい~(^0^)


さ、残すは1記事。あの方の登場ですね~。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1678-016ca5ee