晴天の紅葉散歩のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
テレビでも紹介されるほど、そして週末だったこともあるので、
ちょっと観光客が多いですがキレイな紅葉でした。
四季のある日本ってやはり良いですよね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


山中湖記事の最後はやっぱりコレ!
あの方に会いに行きましょうね~♪

今回は、つくねがおめかししましたよ(≧▽≦)




はな貴婦人とつくね貴公子!?01
見て見て見て~!!母ちゃんにリボン買ってもらったの!
ボクもこれで貴公子でしょう?




お坊ちゃん、素敵よ(^-^)
とても100円ショップで急遽用意したとは思えないわね♪



はな貴婦人とつくね貴公子!?02
あら。つくねさん素敵よ。
さ、お座りになって。お紅茶をいただきましょう。






はな貴婦人とつくね貴公子!?03
今回用意したケーキは、『シャトレーゼ』
モンブラン ショコラノワール、そしてティラミスよ。
さあ、召し上がって。







はな貴婦人とつくね貴公子!?04
うわぁ~♪母ちゃんにチョコは食べちゃダメだよって習ったけど、
とっても美味しそう!!





そうよ、つくねはチョコはダメなの。
だからsallyがいっただっきまーす(≧m≦)





はな貴婦人とつくね貴公子!?05
つくねさん、紅葉をご覧になった?素敵だったでしょう。





はな貴婦人とつくね貴公子!?06
はい!すっごくキレイだった!赤や黄色の葉っぱがいっぱい!
んでもって、落ち葉の上を歩くとカサカサ良い音がするの!
とっても楽しかったです!






はな貴婦人とつくね貴公子!?07
そういえば、はな貴婦人は世界中を旅されたりしてるんでしょう?
世界にも紅葉ってあるのでございますか?






はな貴婦人とつくね貴公子!?08
そうねえ・・・カナダのメープル街道、キレイだったわねえ・・・。
思い出すわ~。
燃えるように赤く染められたローレンシャン高原は、
わたくしとケヴィンの情熱の炎のようだったわ。









はな貴婦人とつくね貴公子!?09
ケ・・・ケヴィンですか。





はな貴婦人とつくね貴公子!?10
ケヴィンとはオーロラも見たの。
彼ったら、オーロラの美しさよりも君が美しいよって♪






はな貴婦人とつくね貴公子!?11
お・・・大人な会話ですね。
ボクもいつか女の子と旅行なんて・・・♪





女の子・・・ねえねえ、つくね、sallyも一応女の子だよ?





はな貴婦人とつくね貴公子!?12
はな貴婦人、いつかボクも旅行に連れて行ってください!



あ、つくねが望む女の子は、はな貴婦人なの?
それは高望みしすぎなんじゃなーい(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1679-0dc449da