--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2013    すっぽり袖男
甘い物に視線を向けるはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
飼い主が美味しい物食べてるってわかるんですよね、きっと。
はなはただひたすら視線を向けるだけなのですが、
つくねは油断すると猫パンチが飛んできます。
そして、爪の端っこについたクリームなりパンなりを舐める。
はながドンくさい子だったから、
こんな素早い動きのつくねを阻止しながら食べるのが大変~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨夜、仕事から帰って着る毛布を着ようとして、


寒い寒い~と毛布の紐を結んでいたら、


gifアニメ。携帯から見られないかも。ゴメンナサイ。

すっぽり袖男01
紐♪紐~♪



つくねが紐を狙ってじゃれついて来ました。


コラコラ、これはおもちゃじゃないよ~。



んもぅ!そういうイタズラっ子は、こっち来~い♪




すっぽり袖男02
うわ!入れられちゃった!




毎度おなじみ、パーカーINならぬ着る毛布IN♪
は~♪あったかいわ~(≧▽≦)


あ!コラコラ!




すっぽり袖男03
今度はボタンで遊んでやる!




まだまだ遊ぶ気満々だったのね。
着る毛布のボタンをガジガジ齧らないで~!


あ!コラコラ!
今度は何する気!?


毛布の中に潜って来たと思ったら・・・





すっぽり袖男04
ぷは~♪♪




なんとまあ、袖から出て来た(笑)

もちろん、sallyの腕は通ってるのですよ。
仔猫ならではの技ね。はななら絶対出れない。
まあ、着る毛布はぶかぶかですしね。





すっぽり袖男05
お♪ココもなかなかぬっくぬく♪



そうですか。
パーカーINの進化バージョンかしら。
袖男ね。




すっぽり袖男06
おやすみ~♪




残念な猫飼い(ZNC)の皆様もやってみたくなったかしら?





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1681-940918ae
