11/22/2013    寝てる時だけチャンス
袖から出て来るつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
sallyの腕が通ってもつくね1にゃん分の余裕が♪
ぴっちぴちなので、心地良かったのかな(^^)
ま、偶然の賜物というか、二度とあるかわからないんですけどね。
紐は猫さんっておもちゃにしますよね~。
着る毛布の紐なら分厚いし頑丈だから良いですけど、
その昔、はなに新品の服の紐にジャンプされて、
爪で穴をあけられたことが・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ある日のはなつく。



寝てる時だけチャンス01
見て見て~♪ボクたち仲良し~♪




そしてまた、ある日。





寝てる時だけチャンス02
はな姉ちゃん大好き~♪



団子じゃないものの、かなり良い感じに見えるはなつく。

しかーし!
これは、はなが寝ている時だけの現象。
熟睡しているはなに、後からつくねがこっそり近づいて寝ただけ~。


ちょっかい出されなければ、はなも怒らないんですね。


だって、起きてる時だと・・・





寝てる時だけチャンス03
は!つくねちゃんが来た!






寝てる時だけチャンス04
ち・・近づくな!!って、素通りかい!





寝てる時だけチャンス05
動くな!動くなよ~。





寝てる時だけチャンス06
あちょー!



え~。
今回は、つくね何もしてないじゃーん!


つくねといえば、自分に飛びついてくる嫌な子ってイメージが消えないはな。
そりゃ毎日のように飛びつかれて嫌な思いしてるしね・・・。


寝てる時だけがチャンスだね、つくね。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1682-dc8b7082