11/23/2013    感謝してね
はなが寝てれば仲良しになれるつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
なるほど、だから2にゃんを留守番させても意外と上手くいってるのかって。
団子になってないとしても、近くで寝られればつくねは幸せなんですね。
起きてる時は、首根っこ目がけて下からガブ~!っとか、
寝転がってるはな目がけてお腹にダイブ~!とか、
しっぽにチョイチョイ・・・
そりゃ、嫌われるわ(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



本日11月23日は、勤労感謝の日です。


さあ、はなちゃん、
勤労してる母ちゃんに感謝してね。

このゴハンは誰が買って来てくれてるか、わかる?




感謝してね01
ねえ!早くちょーだい!




ちっ。まったく聞く耳持ってないな。


ならば、ねえ、つくねちゃん、
母ちゃんが働いてるから、このゴハンはあるのよ。
知ってる?

感謝して食べてくれる?




感謝してね02
ねえ!ボク、お腹減ったよ~!!



あん!もう!
良いわよ、さあ食べなさい!



仲良くね!




感謝してね03
ひゃっほ~い! 嬉しい~!



そういえば、
昨日の記事で、はなが熟睡してる時なら仲良くなれるって話でしたが、

こうしてゴハンを前にすれば、仲良しっぷりを見せる2にゃんでした。





感謝してね04
うまーーーーい!!




あの食いしん坊はなが、つくねにおされてる(笑)





感謝してね05
つくねちゃん、ズルイよ~!ずんずん陣地取りすぎ~!




仲良く仲良く~(^▽^;)





感謝してね06
美味しい!美味しいよ~!




あ。普段は別々のお皿だし、別々の部屋で食べてますよ。
どちらか先に食べたほうが、邪魔しに行っちゃうのでねえ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1683-5aa828d1