11/25/2013    着々と減ってます!
仲良く2頭のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
食べ物に集中している時のはなは、つくねが来ても気にしない。
ま、つくねの勢いが凄すぎてちょっと圧倒されてるけど(^^;
けど、さすがは食い意地といえばはな!あまり負けてない(笑)
勤労感謝の日は、この子たちのために働ける事に感謝ですね。


★☆★☆★☆★☆p★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



ダイエットしています!って宣言から早何ヶ月?

今のはなちゃんは・・・




着々と減ってます!01
はなちゃんの体重?うんとね、4.2kgだったの~♪




はい、勤労感謝の日にはなを健診で病院に連れて行ったのですよ。
朝ごはん抜きだったのもあるけど、4.2キロの数字にビックリ~♪



はな、ずいぶん減ったね~(^-^)




着々と減ってます!02
ちなみに、この写真は4.85キロの頃のはなちゃんのお腹!



うん、減った減った。頑張ったね。




着々と減ってます!03
なんか、たいして見た目変わらないって声が聞こえそうだよ?




そうね、さほど見た目変わらないわね(^-^;

でも、着々と減ってるから、これからも頑張ろうね。


まあ、健診の結果、昨年よりもさらに腎臓の数値も上がってしまったし、
お年頃的にはそろそろ腎臓食に変更していきたいところ。
けど腎臓食に変えたら太りそう!というのが悩みです。
腎臓サポートライトとかいう製品作ってくれないかしら(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1684-cfeb4ce9