--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2013    嵐の襲撃だ~!
ダイエット成功中のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ココまでは良い感じに痩せたけど、ココからがなかなかねえ。
人間もそうだけど、ある程度まで来ると減らなくなるというか。
腎臓食で太るかって話ですが、
今まで頑張って来た成果は減量用の療法食のおかげもあるので、
やはり腎臓食になると100グラム当たりのカロリーが・・・。
とにかくたくさん食べたいはなにとって、大変だわ~。
もう少し減量用食事を続けて、年明けくらいから腎臓用に・・・
って出来たら良いなと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨日は天気予報通り、
お帰りの時間に皆様も大雨や突風にあいませんでしたか?


sallyの住む地域もものすごい突風でした。


そして、我が家でも・・・




嵐の襲撃だ~!01
はぁ~♪ぬくいぬくい。クロネコ号は最高だね~。
ドアを閉めておけば、ちょっとくらいの嵐、どんと来いだしね~♪




あら、はなちゃん、ご機嫌だね~。
クロネコ号好きだもんね。電気毛布でぬっくぬくだね。


そんな穏やかな時間に嵐が襲撃!





嵐の襲撃だ~!02
こんちは~♪嵐のつくちゃんで~す♪襲いに来たよ~♪




あちゃ~。
いつもの事だけど、嵐がご機嫌でやって来たわ・・・。


扉越しにチョイチョイ、中にいるはな・・・迷惑だろうな。



そして、その次は・・・





嵐の襲撃だ~!03
はな姉ちゃ~ん♪  ぎゃっ!




はい、最近つくねは、はながクロネコ号に入っていると、
必ずといっていいほど屋根にドスーンと乗るのです(^0^;





嵐の襲撃だ~!04
だって~。はな姉ちゃんと遊びたいんだもーん♪




ボロボロクロネコ号が、もっとボロになるよ~。
屋根がM字になってるじゃん(T▽T)


屋根の上からも窓越しにチョイチョイされるし、
はなも最初は応戦するのですが、
そのうち出て行っちゃいます。





嵐の襲撃だ~!05
嵐のつくちゃん、クロネコ号を奪いました~♪





嵐の襲撃だ~!06
・・・って、はな姉ちゃんがいないとつまんなーい!



この嵐は、ターゲットを追ってまた移動するのでした(笑)


奪いたいというわけでなく、
単純にはなにちょっかい出したくて仕方ないんですね。
追い出されたはなが、離れた黒猫クッションで寝ていたのに、
その場所も奪いに行きました(^0^;







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1685-dc631f6b
