--/--/--    スポンサーサイト
KYつくねとプンスカはなにご訪問・コメントありがとうございます!
わざわざはなの場所へ行かなくて良いのに、
つくねは懲りない男です(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


あああああ・・・・
sallyのバカバカバカ!

なんてこったい、何でもっと早く思い出さなかったんでしょう。

え?何を?って思いますよね。

皆様はこの記事を覚えていらっしゃいますでしょうか。

そう、sallyはクリィミーマミごっこがしたいって話でしたね。
クリィミーマミ自体をご存じない方も多かったと思いますが、

sallyが憧れているのは、主人公のマミちゃんではなく、
そのマミちゃんに変身する前の子供の優ちゃんがやっている、


これ!




つくねでクリィミーマミごっこ01



優ちゃんが猫のポジとネガをパーカーのフードにINしてるのが羨ましくて、
はなで実践したのですが、

思いのほかはなはデカかった(笑)


あの記事の時、
『もっと仔猫のうちにやってみれば良かった』と語ったsally、


あの記事はもう2年前のことですからね・・
せっかくつくねという仔猫を迎えたのに、忘れてた~!!!


はい!やりましょう!!思い立ったが吉日よ!




つくねでクリィミーマミごっこ02
はて?何してるの???




しまった~。
もう、つくねもデカかった~(笑)



sallyの首がしまる~(≧▽≦)タスケテ~





つくねでクリィミーマミごっこ03
これは、成功??



せ・・・成功なのかな(笑)


こりゃ、生まれたての仔猫レベルじゃないと無理ね(^▽^;



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1688-421557c2
