--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2013    つくね、何された?
つくねとのフードINにご訪問・コメントありがとうございます!
2年前のはなとのフードINに比べれば成功しているけれど、
それでもマンガの世界とは大違い(笑)
クリィミーマミの優ちゃんはでっかいフードの服だったのか、
それともポジとネガがめっさ小さい猫だったのか(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今朝は寝坊して仕事行かないとならなかったので、
更新遅くなってごめんなさい。
って、こんな日にかぎって残業さ。とほほ。

ってことで、この時間に本日の更新です!



さて、いきなりですが問題です。



放心状態のつくねちゃん。





つくね、何された?01
・・・。




さあ、このつくね、いったい何されたとこでしょう!



1、はな姉ちゃんにパンチくらった


2、爪切りされた


3、お腹いっぱい食べすぎた




正解は・・・

どれも正解していそうな答えですが、
答えは2番の爪切り後~。


呆けちゃうほど嫌いなのか(^0^;




つくね、何された?02
ちょっとぉ~!そこのあなた!
見てないで助けてよ~!!





だそうです(≧m≦)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1689-8c60cdf9
