--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2013    ニッコニコちゃん
呆けたつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
爪切りのあのパッチンは大嫌いだそうです。
ただでさえ、押さえつけられるの嫌いな子ですしね。
ちなみに、寝こみを襲うじゃないけど、
うちの2にゃんは寝てるうちにパッチンは無理です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


はなちゃん、
ねえ、はなちゃん、



ニッコニコちゃん01
むにゃ・・・。



おねむですか。
あのね、この前病院行って健康診断してもらった時さ、


病院の先生に『はなちゃんって、笑ってるみたいな顔ですね』って言われたよ。

はなは、よく色々な方に笑ってるみたいって言ってもらえるね!




ニッコニコちゃん02
え?そうなの?はなちゃん、病院の時怒ってたんだけどなあ。



ははっ。
まあ、裏事情っていうかは別として、


何もしてるつもりないのに、ニコニコ顔だって思われるって、
女の子としてはお得だと思うよ?

いつでも笑顔って女の子の武器だもの(^-^)




ニッコニコちゃん03
そっか!、では皆様もご一緒に!
むっふ~♪♪





訪問出来てなくてゴメンナサイ。
ちょいとバタついてます。今夜はおそらく大丈夫・・・。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1690-9c8d19ca
