12/03/2013    プチプチバトル
むっふ~顔はなにご訪問・コメントありがとうございます!
いつもどこか嬉しそうで、ニコニコしてるはな。
見ていてsallyも嬉しくなります(^-^)
ちなみに、つくねはいつもビックリ顔(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


週末にちょいとお出かけをして、
そのお出かけ先で持って帰ってきた、梱包材。


そう、それはプチプチ♪
(あれ?プチプチの正式名称って何だ?クッションマット?)


そのプチプチを部屋の片隅に放っておいたら、
思いのほか喜んじゃった子がいまして・・・♪




プチプチバトル01
うひょ~♪楽しい~!!



プチプチに乗るとガサガサするのが楽しかったようで、
はなが年甲斐もなくはしゃいでました(^-^)



とっても嬉しそうだったので、見守っていたら・・・
おとなしくしていられるわけのない子が・・・。





プチプチバトル02
なんだ?なんだ??はな姉ちゃん楽しそうじゃ~ん♪






プチプチバトル03
あちょ~♪♪




ああ・・KY男子・・・。


せっかく年増の女子がハッスルしてるんだから、
放っておいてよ・・・。



ところが、本気で楽しんでいたはなは、
小僧が邪魔してくる事を気にしなかった!




プチプチバトル04
はなちゃん、とっても楽しいもーん♪




おもちゃで遊んでいても、つくねが来ると譲ってしまうはな。
このプチプチに関しては譲りたくなかったのね。


でも、また来たよ。





プチプチバトル05
むむっ?クセモノ!!




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

プチプチバトル06
こんにゃろ!こんにゃろ!!




珍しく、はながつくねのバトルの相手をしてあげてました。

写真をPCに取り込んでる最中でカメラにSDカードが入ってなかったので撮れなかったけど、
この後はドスンバタンの取っ組み合い。

よほどプチプチで興奮して気分良かったのね。
追っかけっこまでしていましたよ。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1691-41ba7a91