プチプチバトルを楽しむはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
プチプチの正式名称までありがとうございます(笑)
良い大きさのプチプチだったし、
乗ればガサガサ音、そしてちょっとぬくぬく。
はなにとって楽しくて仕方ないようです♪
つくねと昨夜もバトルってたし、プチプチばんざい♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


週末日曜日に、鎌倉へお出かけして来ました。
そこであのプチプチをGETして来たのです。


何故鎌倉でプチプチ???と思われると思いますが、
その事については後日記事にするとして、

まずは鎌倉といえば今まさに紅葉でしょう!ってことで~、




見上げてごらん、秋空と猫。01



週末だし見頃だしって効果の人ごみごみの円覚寺へ(^-^;


初めて円偏光フィルターを使ってみたので、驚きレベルの空の青さ。




見上げてごらん、秋空と猫。02




ご一緒したカメラマン、まったり姉さんANKOさんが写り込んでおります(^m^)


ちなみに、紅葉散歩はあくまでこの日のおまけですので、
ほんの小一時間ほどのお散歩。

後でここちゃこさんと合流します♪




見上げてごらん、秋空と猫。03



先日の山中湖滞在時の紅葉も湖とのコラボで素敵だったけど、
お寺巡りの紅葉というのも日本らしさで素敵ですねえ。


モミジ、カエデ、イチョウ、秋って良いな。真っ赤だな。




見上げてごらん、秋空と猫。04



良いお天気だったので、見上げる秋空は清々しい~。


見上げるといえば、




見上げてごらん、秋空と猫。05
ふんふふ~ん♪



昨夜、疲れて床で行き倒れていたら、テーブルの上につくね。

見上げると二重あご(笑)





見上げてごらん、秋空と猫。06
失礼だよ!ボクは二重あごじゃないもん!



だよね。言いすぎだね。




見上げてごらん、秋空と猫。07



紅葉を軽く見て、
その後に『鎌倉明月』で食べたけんちんうどんが、
とても優しいお上品なお味で美味しかったです(^-^)


さ、食べて満足したらプチプチGETに行きますよ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1692-4d98e25c