--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2013    ナース対決
鎌倉紅葉とモフモフつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
紅葉が目的ではないけれど、良い時期に行けて良かったです。
つくねはまだ3キロですが、
下から見上げると意外とぶんぶくれ~。
そっか、冬毛か(^m^)
モフモフの丸顔になって来たので、飼い主としては好みです♪
ま、体型ははなほど丸くなっちゃ困るけど~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


鎌倉紅葉散歩をしての、続きを更新しようとしたのですが、
鎌倉という人混みに出かけて、もともと引いてた風邪をぶり返したもので・・・。

文章を考える余裕が本日はないので、
簡単更新を(^0^;


sallyの専属ナースはなに看病してもらおっと♪




ナース対決01
大丈夫ですか?はなちゃんでぬくぬくして、よく寝てお大事にしてくださいね。



婦長さん、体調が絶不調なんです。
添い寝をお願いしますね。

あ。ダジャレ言っちゃった♪


そうだ、新人ナースつくねにも癒してもらおう。




ナース対決02
お邪魔しま~す♪
は!何だい何だい!この患者さんは私のお得意様だよ!あっちへお行き!




え?さっきこの新人さん、年増のナースよりピチピチが良いでしょ?って言ってたよ。





ナース対決03
あんだってぇ~!?この、おたんこナースが!!




嘘です嘘です!
大先輩のはなナースを見習って、ボクも頑張ると言ってました。


婦長さんのゴリラ色の肉球も良いけど、
若者のプニプニピンクの肉球も必要なのですよ。


仲良く看病してくださいね。




ナース対決04
しょ・・しょうがないなあ・・・。
ふぃ~。先輩怒らせると大変だ~。





ナース対決は、若さではつくねナースが勝ちますが。
やはり大先輩はなナースは、面積の関係でぬくぬく度が圧勝かな(笑)


どちらのナースも癒しですが♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1693-0301626a
