--/--/--    スポンサーサイト
初めての猫創りにご訪問・コメントありがとうございます!
sallyは色塗りからしか参加出来ていないけれど、
それでもとっても楽しかった!
緑っていうか青っていうか、そんな色を出したかったのよね。
絵の具を扱うのも久しぶりの事だから、
何色を混ぜれば自分の出したい色になるのか四苦八苦~。
もし次にちゃんと成形から参加出来たなら、
次こそははなつくモデルの丸みのある子を創ろうかな♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


KY男子つくねですが、
たまーーーには、はな姉ちゃんに遠慮することがあるのです。




ボク・・・どうしよう!01
入っちゃった・・・。



おもちゃで遊んでいたつくね、
アクロバティックな演技で、おもちゃを投げてしまい、

それが、はなが寛いでいるクロネコ号の中に命中(笑)


はなが、『絶対こっち来るなよ』って目で見ています。

さあ、どうする?




ボク・・・どうしよう!02
ボク・・・どうしよう!



知りませ~ん♪
ご自分でなんとかしてください(≧m≦)



≪シカゴからの素敵なお客様≫


鎌倉で『ねこ手創りサロン』に参加した後は、
横浜へ戻って素敵なオフ会!


シカゴから一時帰国中の、QueenSashaさんご夫妻にお会いすることが出来たのです。


場所は『手羽先唐揚 鳥良』



ボク・・・どうしよう!03



まずはビールでかんぱ~い♪




ボク・・・どうしよう!04



QueenSashaさんも旦那様もとっても素敵な方でした。

猫のこと、日本とアメリカの違いや、日本に滞在中の出来事などなど、
いっぱいお話して、いっぱい笑って、いっぱい飲んで(^-^)

お会いする前から、旦那様は英語ONLYだよとは伺っていましたが、
まったく緊張感なしの我ら(笑)
特にsallyはいっさいがっさい英語なんてノンノノン状態です。





ボク・・・どうしよう!05



まあ、食べることに関しては万国共通でしょ?ってことで~、
美味しい手羽先を囲んで、ワイノワイワイ♪


日本語で喋りまくる我々に対して、
QueenSashaさんが通訳してくださり、ありがたや~ありがたや~。




ボク・・・どうしよう!06



全部の写真は撮っていないけど、美味しい料理をたくさん食べて、
時間はあっという間に過ぎ去りました。


QueenSashaさん、またぜひ日本にいらっしゃった時には、
お会いしたいです!っていうか、私もシカゴに行ってみたーい!
ありがとうございました!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1695-b559c759
