--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2013    よせば良いのに・・・
おもちゃを前に困ったつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
はなの『来るなよ』オーラを最近はちゃんと読み取れるみたい(笑)
あの後の展開は、結局クロネコ号に突入~!
んで、はなは逃げて行きました。やれやれ~。


★☆★☆★☆p★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


何かに集中してるつくね・・・。




よせば良いのに・・・01
んふ♪




何かを狙ってる!?


何かって・・・


そりゃ・・・





よせば良いのに・・・02
はな姉ちゃ~ん♪♪



sallyの膝の上でまったりぬくぬくお寛ぎ中のはなの尻尾。


はあ・・・よせば良いのに、ちょっかい出すのね。
そうなのね・・・。
天性のKY男子・・・。





よせば良いのに・・・03
や~だ~!やめてよぉ~!母ちゃん助けて~!



はなが怒って尻尾をブンブン振れば振るほど、
つくねには楽しいおもちゃ(^0^;




よせば良いのに・・・04
んもぅ!こんにゃろ!えいっ!!



いつもなら、はなが逃げて行きそうな出来事ですが、
寒いからはなも膝から下りたくないのですねえ。


チョイチョイしてくるつくねに膝に乗ったまま応戦(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1696-19e353b3
