--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2013    華麗なる・・・
とことんKYなつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
はなとsallyのまったりタイムは邪魔するためにあるのかしら(笑)
楽しそうにはなの尻尾にじゃれつく姿は愛らしく、
はなには悪いけど助けてあげないsallyです(^m^)
遊んであげてるはなも偉いぞ~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


おや?つくね、
タワーの上で何してるの?どこ見てるのかしら?




華麗なる・・・01
う~ん・・・。



何か興味でも?
って思ってたら・・・・


あ!!




華麗なる・・・02





華麗なる・・・03





華麗なる・・・04



下りるのか。


さらに~



華麗なる・・・05





gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

華麗なる・・・06




さすが、まだまだスマートつくね。
華麗なるジャンプでした。



え?誰と比べて華麗だったかって?
それは・・・



<過去画像より>

華麗なる・・・07
ふんが~!




はな・・・ごめん。こんな画像出して(≧m≦)


あ。ほら、登るのと下りるのでは違うってことで(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1697-eb854a17
