12/10/2013    ピーの受難
華麗なるつくねのジャンプにご訪問・コメントありがとうございます!
おまけのドンくさ子のはなの方が目立っちゃいましたね(笑)
はなだって、助走をつければタワーを登れますよ。
ドテドテ音がするけど(笑)
つくねはまだまだ若者ですからね~。
昨日はバタバタしていたので、ブ活が出来なくてゴメンナサイ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

日曜日の仕事が終わってから、久々にsallyの実家へ行って来ました。
実家と言えば、お久しぶりぶり♪


ピーちゃ~ん♪



ピーの受難01
いらっしゃ~い!ピーちゃんと遊びに来てくれたの~?



実家猫ピーです(^-^)


ピーをご存知ない方へ→実家で母と暮らしている猫であり、
            はなと似てるように見えますが、血縁関係は全くありません。
            しかし何度かsally家で預かったことがあるので、ブログには登場しています。
            ちなみに、PC画面上で見ると名前がわかりづらいと思いますが、 
            『Bちゃん』ではなく、『Pちゃん』です。




ピーの受難02
ねえねえ、なんかね、
朝からばーちゃんが2階のこのお部屋におトイレ用意したり、
ゴハンの器も用意してたよ。
もしかして・・・もしかしてなの?





ピー、勘が鋭い子ね。


ねえ、それより久しぶりに会ったんだから、触らせてよ~♪
ほれ、お腹触らせて~♪




ピーの受難03
触っても良いけど・・・ねえ、だからさあ、
もしかしてなの?





おもちゃで遊ぶ~?





ピーの受難04
うん!遊ぶ~♪
けど・・・ねえ・・・もしかしてなのかなあ?




気になって仕方ない?

しょーがないな~♪
では、ピーにお土産だよ~♪ なんつって~♪




ピーの受難05
わ~い!!はな姉ちゃん?はな姉ちゃんなの?




すっかり実家で一人っ子生活が長くなったピーだけど、
はなと過ごした数カ月のことは忘れていないよね。

はなの事、大好きなんだもんね(^-^)


はなも、ピーくらいの遠慮の出来る子なら好きみたいです。


さあ、はな出ておいで~♪



ピーの受難06
はなちゃん登場~♪♪お!ピーちゃん家だ!




はなは実家が大好きです。
なぜなら、ピーと遊ぶことも好きだけど、
ばーちゃん(sallyの母)に可愛がってもらえるから。





ピーの受難07
はな姉ちゃんが来たってことは・・・もしかして、あの子も??
あ。そっか、つくねちゃんもいるんだった。




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ピーの受難08
ゲゲッ!!!つくねちゃん!!



つくねももちろん登場。


数か月前の夏の終わりに一度実家に預けたので、
2回目の実家です。





ピーの受難09
ふぃ~♪あ!!ピー姉ちゃんだ~♪♪




はなの事は大好きだけど、
つくねの事は苦手なピーちゃん。

さあ、この後の展開は?


というか・・・はなとつくね、実家・・・。
つまりsallyは??


つづく~♪♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1698-035b0c41