--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2013    ピーの受難その2
昨日の記事からの続きです。
本日は予約投稿。


皆様へのブログへは訪問もコメント残しも出来ておりません。
しばらく不義理が続きますがお許しください。



さて、sallyの実家へ到着したはなつく。
実家猫ピーとの対面!


夏にはなつくを預けた時は、
つくねの傍若無人っぷりが激しかったようですが・・・




ピーの受難その201
な・・なんだろ・・・
ボク、ものすっごくアウェイ感が・・・。




ぷぷっ(≧m≦)
はなピーのつくねに対する視線が(笑)


はな、しばしお留守番だけど、
ばーちゃんに甘えて良い子にしててね。



ピーの受難その202
はなちゃんはいつだって良い子!
ばーちゃんにたくさん遊んでもらって、美味しい物食べる!





つくねもお願いだから良い子にしててね。




ピーの受難その203
ボクだって良い子だもん!



ほんとに?




ピーの受難その204
まかせといて~♪♪



まかせられる気がしないけど・・・。




ピーの受難その205
わ~い!ばーちゃんがシーバ用意してくれてある!



ああ・・・せっかく4.15キロまでダイエット頑張ったけど、
ココに来てダイエットSTOPね・・・(^0^;



あれ?ピーはドコ行った?





ピーの受難その206
つくねちゃんが来るなんて~!
ピーちゃん隠れる~!





ダンボールの中に隠れちゃった。




ピーの受難その207
ピー姉ちゃんは恥ずかしがり屋さんなの?



ちゃうちゃう。
自分に都合の良いように考えないの!




ピーの受難その208
ピー姉ちゃん!恥ずかしがらずに出ておいでよ~♪






ピーの受難その209
やだもん!ピーちゃん出て行かない!
ココなら安全♪





この後の展開・・・皆様想像つきますか?


そう・・・つくねはKY男子・・・。




ピーの受難その210
あり?ボクも入ったら、ピー姉ちゃん慌てて出て行っちゃった。




はうううううう(≧□≦)


ピー、気の利かない弟でごめんね。




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ピーの受難その211
頭来た~!つくねちゃんのバカヤロー!!




あ~あ・・・部屋から出て行っちゃったじゃーん。


ピー、ホントにごめんねえ。
ばーちゃんに可愛がってもらって許してね。



そして、はな・・・。
ピーちゃんと遊んであげてね。
あの子、おそらく今回もつくねにイジメられそうだから・・・。


数日経てばつくねの事が気になって仕方なくなるらしいんだけど。




ピーの受難その212
うん。ピーちゃんとまた追いかけっこする~!
だから、母ちゃんは安心していってらっしゃい♪






はなもつくねも、実家好きだしな。
寂しいのはsallyのほうか。とほほ。


なにげに、昨日の仕事が終わってから空港に向かい、出発しています。
この記事がアップされている頃には、すでに現地に到着している予定。



ではでは、目的地はどこか?
それは次回の更新で~(^▽^)/






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1699-001ffbd5
