--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2008    初めての遠出
はなは完全イエネコだけど、
たまーーーに、飼い主と共に遠出をする。

小さい頃からキャリーバックには慣れさせてあったので、
ドコヘ連れて行くのも簡単だったりする(^-^)


そして、とうとう、
昨年、プチ旅行的な遠出デビューを体験するはなであった♪

飼い主と共に山中湖までお出かけ~~~!!!


いっつも窓の外を眺めてるでしょ!
だ・か・ら・・・
リードを付けて外に出てみようね~~~♪


リードを付けて、ちょっと外へ出てみた。


初めての遠出01
やだ!母ちゃんの膝から下りないもん!


ちょっ、ちょっとぉー、
はなー、爪がガッシリのムンギュって感じで、痛いよう(^フ^;


ほ~ら♪
はながいつも憧れの眼差しで窓から見てる外だよ~!
下りてごらん♪

って、はなを地面に下ろしてみた。


初めての遠出02
こ・・・ここはドコ?? 私は誰???



あはは。現実逃避ですか?(笑)


バサバサバサッ (鳥か何かが飛んだ音)


初めての遠出03
ひぃぃぃぃ!!!! 何!? 今、何か飛んだ! 飛んだよ!!!



まあまあ、はなちゃん、
ほら、こっち向いてポーズ決めてごらん(^▽^)/


初めての遠出04
そんな余裕、ないですぅーーー。



いっつも野次馬根性カナリ高いくせに、
ほんとビビリな猫だなぁ(≧フ≦)3


ゴトッ (たぶん、何かが倒れた音)


初めての遠出05
ひぃぃぃぃぃ!!! ゆ・・・幽霊ぃぃぃ!?




んなワケないでしょぉー( ̄フ ̄;



初めての遠出06
母ちゃーん!もう怖いよぉー。
お家に入ろうよぉー。




仕方ないね。湖を一緒に見るのは、また今度にしようね(^-^)ゞ



そしてその夜、飼い主の膝の上・・・

初めての遠出07
ふんっ。口ほどにもないわね。
どっからでもかかって来なさい!外なんて、怖くないわ!
ムニャムニャムニャ・・・




なーーーんて寝言、言ってるわけないか(笑)




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/17-cdce3faf
